雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◇総務課にて、仕入れに関わる業務です。○主な仕事内容。 *仕入発注、入荷処理、商品管理。 *営業担当者の後方支援業務。 *電話応対。 *パソコンの作業になります。 ・エクセル、ワード、専用ソフト(奉行シリーズ:販売管理) を使用します。 ※就業日数、就業時間応相談。 【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 北海道留萌市旭町2丁目3番27号 |
賃金 | 1,010円〜1,010円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時30分〜14時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *加入保険、年次有給休暇日数は雇用条件により変更あり。※履歴書作成は手書き又はパソコン可。ただし、氏名・住所は手書き。小さいお子様がいらしても働きやすい環境を整えれるよう話し合いをしています。働きたい方の意欲に沿えるよう企業も努力しています。 |
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